唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

年賀状出しに行っただけなのにフォトフラと吐き気 情けな

今日は御用納めの日でもうちのマンションは割とまだ働いてる人がいいのか ゴミも増えてなかったし 大掃除してる気配もない 多分明日からかな

だからって移動してたっていう感じでもないので仕事って感じ 東京より 学校は早く 千葉 は収まった気がするんだけど でも帰省しては来てないし 帰省してるって感じでもない

さすがに 今日年賀状だけは出してきました 少ない 友達と いとこ と あとそのおばと叔父と。。

まあさすがに 今日ぐらい出さないとつかないからね まあいいんだけど の時までつけば あまり早くついてきちゃうと暇に任せて電話でも来られてもめんどくさいし

叔父叔母は本来なら母が出してもいいんだよね 別に字が書けないわけじゃないんだから

ただ気にかけてくれる 母方の おばと言っても母から言うと 兄嫁 だけどそこのいとことこ 今年は メールやり取りとかしたから 今回は 同名で出さないで 叔母といとこには別々に出しといたけど

あと何でだか知らないけど 叔父も 今年 なんか寂しかったのか いきなり 夏の頃電話してくれたこともあったので ここら辺には出した

あと 友達2年間 喪中だったけどさすがに もう今年はないかなと思って出してしまったまま出したからと怒る人じゃないので

ただ 最近頭痛ルも当たらないね 昨日 真っ赤っかなんだから 一応 五苓散飲んどいたんだけど夜には 矢印マークになってるからはーって感じなんて 矢印で全然違うじゃん みんな 短時間にコロコロ変わるのかな と思った

あんまり 頭痛のかは 前日の予報とか変えることもないじゃん おまけに爆弾 真っ赤っか 爆弾からいきなり 矢印 ランクに怒ってるからええ って感じ

これから本当に服薬する前に何頭痛るのサイトを確認しなきゃいけないのかよって感じだよ

しかしまあ改正とかじゃないけどね やっぱ天気は悪い ただ また明後日 爆弾ってことはやっぱり はっきり言って 暖かくなるけど雨って言うけどこれ 爆弾低気圧 じゃん

今度何 ムシムシ 湿度がすっごい高いとかまた台風みたいな変な雨が降ってくるの嫌だ

実際 こないだ ムシムシ した すんごい変な雨が降った時 変な匂いがするとかってここに書いたこともあるけど あれから変な匂いは一切しません うちのせいじゃなかったってことじゃん 誰かも 台風の匂いがするとかって何か書いてたけど本当に変な匂いだった あれから あんな 変な匂いしたことないよ

台所周辺でしたから 本当に何なの と思ってたけど 数日続いたから 本当に悩んでたけど何カンパになってから全然臭いのにの字もない。。

しかし X にも結構 愚痴が出てきちゃったけど爆弾低気圧っていうやつがこんなに毎日毎日続いてる時ってあるか。。

とうとう YouTube にまでカイロの貼り方とか低気圧の頭痛の納め方 なんて私 別に囁いてもいないのに上に上がってきてる みんな 結構きついんじゃないこれ

爆弾低気圧 波だとさ 寝込んじゃう人も多いけど 自立とかがガタガタになるから 本当にちょっと使い物にならないから嫌なんだよね 今日 青森の人でさえ 偏頭痛がするとか言ってるから相当気圧 来てるかなと思う 北海道大雪でしょ

あと確か 爆弾低気圧って北海道 新潟って来てるよね

ただ 明後日のは全国的だけど何これ

ただ いつもはならないのに 別に 部屋もそんなにあったかくしてるわけでもないのに今日は気圧が相当すごいのか ゴミ捨て と単にポストが近いから郵便を出しに行っただけなんだけどそれでも ホットフラッシュは ガーッと来てなんか 滝汗 一気に書きそうになったしおまけに吐き気まで来たから ちょっと落ち込んだ

今 缶コーヒー あったかいの 冷えたかな と思って買ってきといて良かったよ それ 飲んでまあ 記録で薬の入れ替えとか生協の書き換えとかやってたら 明日来るからね なんか胃腸の不調 っぽい な 治ったけどなんか頭は ぼーっとしてるやっぱ

でも行ったって言ったら別に薄着じゃないし 回路まで当てていかなかったけど たかが5分だよそんで販売機 ちょっと寄って1回 確かにゴミを取りに家を帰ったけど別にゴミをゴミ袋に入れてまたはっきり言って 台車に乗っけて下 行ってで今日全部の回収日だったから 今日から 管理人さん お休みだし ゴミのセットは誰かはしなきゃいけないからだいたい分かるから 書き込みと袋とかをセットしてただけでそんなに冷えてたわけじゃないそれはゴキブリとかが出たらやだなと思ったけど今は冬だからそんなにいるわけじゃないし そんなの 恐怖で吐き気がするわけじゃないから

ベランダでベランダ 出てる時はならなくて それでもマスクしないでちょっと出ちゃったら喉が上がってきたから さすがにそっと行く時は ここ タバコ吸う人とかもいたりする時ある時 やばいって思った時があるから販売機が集合してるからたまにそこで待ち合わせする人いるんだよね まあ 行った時はたまたま いなかったから別にゆっくり買ってたりしたけど マスクしてたのは行けなかったのかもしれないけどいきなり抱き合わせ 気持ちが悪い 家へ帰ってきたら 今日の場合は 汗も かきつつあったけど背中が燃えるような熱くなったのはやばいと思いました

だから あったかくなったら大雨じゃなかったら買い物とか行ってもいいかな なんて思ってたんだけどなんかネットスーパー見たら 夜以外の注文はなんか 在庫なさそうだけどやってるみたいだし もういいかなと思っちゃったこんなちょっといくだけで吐き気 だの気持ち悪くなるのやだよ

だいたい 自分は気力で言ってる時はだいたいおかしくならないのに今日だけ 本当に気持ち悪くなったから すっごい落ち込んだ

で生協の箱注文書中身を入れてる時はならないんだもん どうなってんの この体。。

カンパでも天気でもどうでもいいけど悪いけど この気圧さだけはどうにかしてくれよ もうやだ

明日とかも 矢印になってるけど結局 上がったり下がったり上がったり下がったりで安定してるわけじゃないよ なんかやっぱり おかしいとしか思わない この異常気象