唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なぜか1日おきに 不眠

被災地に比べれましたけど 年明けてからなんか本当にろくなことないからな 歯医者が落ち着いたらと思ったら机の折りたたみの写真 曲がるし 昨日は昨日で眠剤飲んだ後 服のボタンが取れたから 塗ったりしたらまた頭が覚醒しちゃってまたはっきり言って 昼夜逆転 モード

最近別に夜遅くまで スマホとか別に見てるわけでもないんですけど

なんか嫌なことばっかり 今週ありすぎるよ 昨日寝てる間 でもホットフラッシュがあったから 爆弾も明日から来るしまたはっきり言って ホルモンバランス崩れてんのかなって気もしなくはないけど

さすがに 仕事始めの翌日の明日は行く気はないけど 水曜日か金曜日にしようかなと思ったら水曜日は雨

もう行く日は確定だな 金曜日だ

ちょっと明日は行ってもいいけど病院がすっごい混みそうだし 混まなかったらなんか 電車 人が止まるとかなんかありそうで嫌

金曜日は雨降っても行くよ しょうがないから最悪 月曜日でもいいんだけどそこまで引っ張りたくないし

金曜日の方がはっきり言って 爆弾低気圧 じゃないしまぁ 気温もこの数日よりは小春日和までは行かないけど どうせ 夕方行くんだったら

あったかいみたいです もういいよ さすがに重たい荷物持ってんのに傘持ちで行く気にはならないし

しかし なんでこう 爆弾低気圧 ばっかり来るのかね

雨降るのかまわないんだけどさ 寒波 だとか 爆弾低気圧だけは本当にやめてもらいたいんだけど 今日だから はっきり言って 熊谷とか変なところで雪が降ってた

京都 はわかるけどそれでも いつもより遅いみたいだから三重県津とかで雪って降るか

それなんかだんだん 被災してることが一言になってきたな テレビ見てみても はっきり そう思う 朝昼は何だか知らないけど コロナみたいに震災だ 震災 だっつ空いてるけど夜のテレビ番組 なんだこれ 新聞とってるから すっごいよくわかる NHK まで通常化してきてんじゃん助けもしないんだったら ニュースばっかりするのやめたら ワイドショーって言いたくない

おまけに今日成人式 やってるとこも多いこと うちの 市内 もそうだけど今日は イヤホンして寝ようかな 酔っ払いとかが町に殺到しそう

驚いたの 石川県も金沢とかで平気でやってるっていうところが驚いたけどなんか 東日本の震災とかと違ってなんか他人事みたい。。

なんかアホ 臭くなって不眠とかなってた 私って何だったの って思ったけどなんか 共感するのも やめようかなと思う。。

自治体や国が頑張ればいいじゃん マスコミ だって入ってんだからテレビでも何でも 支援物資は持って入ればいいだろう

なんか 成人式までやったとかって書いてあるところに完全に開けるお正月の松前とか正月休みが過ぎるとこうなるの 別にあの地震は 劇場型のドラマ見てたわけじゃないよ

浦安市では ミッキーとの成人式 地震だって起きたことがある 鴨川はアシカと 一緒に成人式

千葉でさこうなんだから 東京 なんか もっとひどいんじゃないの

悪いけどもう共感はしない どうせ 東京が被災した時だって助けになんか来ないだろうなんか 共感してたり 東日本がフラ バスしてたのかもしれないけど不安定なってた自分が馬鹿みたいに見えてきた

テレビさん お気楽なんだからみんな やりたいようにやればいいじゃん。。

ただ 治安悪いけ気がするけどね 東京文京区の火事って何だと思ったら 田中角栄の元邸宅 らしい 放火 っぽいな。

とりあえず 私も 通常営業 にします もう日本は共感する 優しい人間とかはバカみたいに思える。。

明日から 爆弾低気圧だし 自分の体 壊してもろくなことはないしね

寒暖差が縮まるわけでもないし

あったかい から スギ花粉もなんとなく 飛び始めたらしいわ 今日 自転車乗ってた人が教えてくれた 嫌だな

私の変な 不眠も早く治りますように