唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

病院は 水曜に決めた

今支度はだいたい できてるんだけど今日ははっきり言ってまた予報より少し低めで 寒すぎるし 昨日より寒いかも晴れていても周りが全員ダウンだったし バスに乗ってる人までダウンだった

で今気温夜4°c8時ですけどところがこれ明日になると気温が4度どころか10°cとかまで夜冷えないみたいずいぶん違うね コート冷たいわけ

でもじゃ 火曜日ぐらいに行けばいいじゃん つっても通う ももう水曜日もあまりその何 1718はもう明日明後日は あまり変わらないみたいなので ところが気圧だけは 明日 爆弾

もしかして随時 水曜日の爆弾になるかもしれないなと思ったのは木曜日に春一番が吹くかもしんないって書いてあるから水曜日には絶対行くわま 最悪 金曜日にしても今回 間に合うんだけど金曜日は 逆に言えば今度 気温がまた ドーンと1日だけ下がる みたいなので

また それも元へ戻れもきついので まあ 下がらなきゃ 金曜日に行ってもいいんだけどなんか 電気が不安定だからやっぱ本名は 水曜日だ ちょっと さすがに今日がもう あったかい ぐらいだったら良かったけどもう今日の時点でなんとなく 自律神経が不調気味

それはオイルヒーターのまあ 設定温度間違えてたせいもあるけど部屋がやっぱりと廊下が全然 気温が上がらないから 何なのかな寒さと思ったら上がんないわけだわ 今日 本当に 昨日とはあんまり変わんないんだもん 気温

いやもう今の時点で夜が4°cとか言ってるから今日の方がある意味で朝は雪の予報だったし雪は降ってないみたいだけど結局そんで昼間だけ暖かくなれてたってそんなに13度も14°cも行ってはいないな

昨日 ゴミ捨てに行った時 ダウンジャケットが触っても冷たくなかったから 昨日の方がまだ暖かかった気がする それは何でだかって言うと ネットスーパーとかやったりした日もそうだけどあの日もそんなにダウンとかも来てるほど そんなに みんな 厚着じゃなかったから

ただ今日はなんとなく コートの人が同じ時間に入れても寒かったからやっぱ今日寒いんだと思って今 花粉が嫌で出ないってのもあるけど周り見てもほとんどの人が ダウン 着てたからやっぱり冷たさ 私だけじゃないよな と思って

だから だいたら明日と明後日は夜の気温も一緒だから夕方の気温も見られるから その方がダウンパンツを履けばいいのかやらなくていいのかな 判断もつくから1日余裕がある方がありがたい

昼間もそうだけど夜も予報見たらなんか相当 1日 ダンパ がずっと23日続くのか いきなり 夕方の気温もそんなに 最低は低くなるけど本当の夜になってくるまでは若干の暑さがあるのか 恐怖とかいつもみたいにそこまで 底冷えにならないので これで悪いけど 下に ダウンパンツ なんか入ってたら アーツ 苦しくてしょうがないので ちょっとやっぱり 明日気圧も風も強いのもあるしやめることにした

もともと 寒暖差疲労 だけでもなんかふわふわするのに花粉は明日からの方がいっぱい飛ぶだろうし プラス 加えて 花粉がいっぱいの初日に加えて 寒暖差 初日と爆弾の時に行く必要もないだろ。。

ところが 来週の21日過ぎからまた頑張って なんか変な天気だよね だから今週 春にならされたら また来週の21日過ぎからドーンと落とされるって事でしょ 逆に言えば 歯医者 の翌日だったから良かったけど でもそんな21日って 千葉県入試 なんだけどね

多分 面接かなんかの日 20日 21 が入試って書いてあるけど

いろんな人が 寒暖差疲労 って言うから完全に 滅多打ちに合いそうだな この2週間

久手先生はあんまり 警報 出さないのにもう出してるって事はやばいって感じがするから

辻 ちゃんちは冬のレジャーはあんまりお得意じゃないみたいなのに雪で下の末っ子とかが喜べる年齢になってきたせいなのか 新潟まで行ってスキー場で遊んでいるらしい

ただ 知り合いの別荘を変えたら最初は何か 回線とかも繋がってなくて最初はバタバタ 大変だったとかって書いてあったからけど誰かがインフルでもなったのかと思った

何の かんの 言っても若いね やっぱり二十歳ぐらいに結婚すると35と40ぐらいだから体が動くんでしょうね

まあ 最近 辻ちゃんPMS はすごいとか言うから 若干は来てるみたいだけど この間まで うちは 北海道とかもまだまだですね とかって言ってたから 冬のレジャーはちょっと苦手 みたいな感じで言ってたけど子供に押し切られたのか

最近 よほど買い物に行ってる暇がないのか 暖房が苦手なのか知らないけどスーパーも行かないで ネットスーパーとコストコを駆使してる 結構 家にいる方が多いですねとかって書いてあったから言ってることとやってることが違うぞとか って思ったけど

で 多分行きは自分で運転して新潟まで来と言ったんだろうなと思う旦那さんは京都からそこの 新潟に現地集合したってことは 電車で行ってるわけだからね

この人数を乗せられる車を運転できるってんだからすごいよね ハイエースが欲しいとか言ってたから今だってどんだけ大きい車乗ってんだと思うけど。。

まあ 確かに3連休に旦那が途中までいなくて家に こもられても 暖房できついだろうし ちょっと中途半端だもんね この連休

それに 次の連休は連休つってももういくら 何でも花粉がピークだから そうそう あまり アウトドア はしないんじゃないかな って気がする

どっちにしろ もう21度から21日からまた 寒波。。

なんか4月が先取りに来たり 落ち着かない 2月だよ

みんな 神田 朝 ヒーローとかも自立が バコバコになるから嫌だって書いてあった それはそうだよね 私だってやだなと思っても花粉が飛ぶとか言うよりもこの寒暖差は嫌だなと思った

このまま一直線で3月に行っちゃうならいいけどやっぱりほらまた カンパ 戻ってくるじゃん これが嫌なの またんじゃ いつか 2月の何 ギリギリとかでも雪でもふんの昨日から ここ 雪 予報だったんだけど

もう 異常気象 やだ

ふわふわめまいもそうだけどだるいはこれだと思うよ

花粉が若干 飛んでるからやっぱ 痒い からお風呂入らないわけにいかないし 寒暖差がある とやっぱりお風呂に入らないとリセットできないんだもん。

でもこれからいつもきっと 猛暑だろうからいつも花粉がいっぱい飛んでいつもこの L 2の中なんだかがいつもこうなる 冬 しかもう きっと来ないんだろうな

そんで戦争も終わらなきゃ 電気代とかガス台とか 暖房費 ばっかり気にする 冬 ばっかりなわけ

被災地の人だってフェーン現象 かなんか聞いて急に暑くなってるからまたそれで とかに戻ったらそれこそ体調崩しちまうんじゃないの

異常気象 ももういい加減にしてもらいたいよ なんか言ったら絶対にんにく注射して絶対悪いけど ブツブツ言っちゃいそう 先生に

バレンタインがあるけどなんか 義理チョコも買っていくのやめとこ

横堀 りかさんですね なんか買ったるいのか いつまでやってるチョコレートクルーズとか言ってなんか楽しんでるのになんかやっぱり最近疲れるのか 今年 Amazon でポチッとしてる義理チョコもどうでもいいやって感じとかって言って 今日のブログが出てたぐらいだからなんかみんなだるいのかな と思った。