唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

湿度は落ちた 助かった

昨日は本当に蒸し暑かった 除湿機 使ってても65 あったもんな 今は何とかイネ花粉はきついけど60より下回ってるものもある

まあ一時期 気温が25まで行ったから気にはなったけど暑さの調整はどうにかできるが 湿度の調整はできかねるので窓 全開っていうわけではないが 一応 結構 窓は開けたらやはり 後半から曇ってきたので風も涼しくなりちょうどいい感じと 前やってた 除湿機は締め切りでも使えるので扇風機で追い出すっていうのをやったら 扇風機を回すとはっきり言って 裏側からも風が通るから風が涼しくて気持ちがいい

なんとか蒸し風呂 地獄からは 脱出できた感じ

明日も寒そうだから 逆に良かったよ 落とせて ただやっぱり 昨日の湿度に多少 やられたのか 今日の母のワクチンが気になるのか なんか胃腸がすっきりしないけど 寒暖差 疲労かね

まあ今日は Twitter も目が痒い 目が痒いって Yahoo リアルタイムで検索すると出てくるからイネ花粉が倍で飛んでるみたいだから仕方ないけど

今年は本当にいいね 花粉に反応するな くしゃみ まで行かないけど 目と肌がかゆい

そういう時に限り いとこも花粉症は終わってきたから6月中旬に合わないとメールをくれたのだからこの調子はとても無理だ

っていうか 元々 もう何年もはっきり言って東京に出てないのに東京に出るというところがすっごいハードルが高いんだよね

だからって 23区に来てる人が上野 ぐらいまで来てくれるというのにまだ これ以上 こっちの方面に来いとはさすがに言えないよ

彼女も多分 車では乗れないと思うんだよな だからってあまりに近くに来られすぎても困るし 結局私も昔 いとこの 断られたように しんどいとこね 秋かねえなんて言っちゃったけど。

それならいっそのことよ 千代田線で 終電まで乗ってっちゃって あちらの家に泊まりにでも行く方が本当はよっぽど楽なんだけど 座っていけるしただ 向こうも 介護してるおばさんの愚痴を言いたいから それは不可能だろうし

こないだ おばがなくなった時も 朝5時でも 始発で行ってたのはやはり 1日置いていくのは嫌だからって言ってたから別に認知とかではないけど1日置いていくのは不安 らしい

メール とか メッセージとかだけじゃやっぱりダメなのかな 千葉 なんかに越してきてなかったら そろそろ出られたのかもしんないけどね 千葉 本当に悪いんですけど 東京には出にくいんです

やっとつくばエクスプレスでは 秋葉 ぐらいまでは確かに 出やすい けど それだって 秋葉原までです 立っていくかどうかは私だって TX なんか乗ったことないからね。。

ただのかかりつけに行く 反対方向の田舎 方面に行っていつも座って行く電車とかとはわけは違う これが逆に反対方向だったら私 多分かかりつけはやめてる

例えば今のところから船橋方面に行く場合の話。。

父の墓参りさえまだ行ってないっていうところまで書いたから無理強いはしないだろうけどね な彼女は更年期軽い方だから攻めはしないとは思うけど

腰が2年前ぐらいになくなった時に直接話した時に更年期のこと聞かれたから 母が重いって言ってたからって言ってて話したらやっぱり重いってのは本人に言われたからね

もう今 職場変わったけど職場の先輩が重いのか それなりに近いぐらい 思い出しチョコレートとか赤ワインとかどうとかって言われたけどチョコレートは食べるけど 赤ワインは飲まないからな

その先輩から見ても いとこ は軽いらしいので

今どちらにしろ 体力が今はなさすぎるし 本当に 更年期 ど真ん中の不調の年齢 じゃ 年齢だよ52さんが一番 更年期だって不調のど真ん中だ 鈴木京香55

いとこは私と 2つ 3つしか変わらないけど 元々が多分出てなかった方 なんじゃないかなと思う

ていうか やっぱり堀ちえみと同じパターンで私より離婚の年月も早いし 子供を3人抱えてたからそんなものに関わらずらってる合間に 気力ですっ飛んじゃったって感じの感じの方が強い

でずっと働いてるからそれは私よりは元気よね。。

前は 別居してたけど やはり 叔母が介護認定 軽いのを受けるぐらいになってきてからは一人っ子だから嫌々でも同居してる

そのおばが一番 母に電話をかけてきてくれるからまあいとことも繋がったってのもあるんだけど。。

今年は寒暖差疲労で不調が本当に引っ張ってるからな イネ 花粉 といい 全体的不調。。

うん 秋には会いに行くつもり なったら半年ぐらいスクワットでもしたら体育 よく着くかしらとりあえず今 墓参りもしてないんだっていうのは正直に言ったから許してもらいたいな

やはり まだ寒暖差疲労とか書いてる人 結構多いもんね 梅雨だけで不調 ってわけでもないみたい。。

しかし 湿度として良かったよ これから790になってきたら本当に寒い中 除湿 かよ とか って思ってたぐらいだからなんで急にはれたかも よくわからないけどちょっと安心しました。

気圧も爆弾じゃないしね 偏頭痛は台風 いる割にはぼやんはしてるけど なんとか取れたよ

でもやっぱり 疲れは溜まってるかな 昨日初めて 眠剤 忘れて寝ちゃったけどなんか眠れちゃった

なんかやっぱり相当 疲労 たまってんな湿度とか気圧とか。。

北海道の人も 毎日クエンさん飲んでるとか言ってるぐらいだからな 私も毎日 最近 ザクロ 入りお酢 飲んでるけど。。

今日 珍しくなんかアメーバのブログは壊れてんのか 更新がみんな 進んでないんだよね 辻ちゃんもよく読む 横森さんとか みんな 体調悪いのか。。

あとらくらくフォン とか arrows を作ってる携帯電話で会社が倒産したのと。安心とかを作ってる健康雑誌マキノ出版会社も破産したのはちょっとひいた。

また どこも も繋がりにくくなるかもな。破産したからって 使いにくくなるって事はないだろうけど なんとなく 問い合わせは遠隔に入る気がしませんか

なんか 値上げはあまり 記憶ないけど この破産とか特別生産とかは出てくるの ってのは 山一證券が潰れた30年前の時期とそっくり同じなんだけど

っていうか その頃の弁護士事務所って最初の時は違ったけど後々後半 ほとんどこういう事案が仕事だったから

なんか また 失われた30年間がよみがえるのかと思うとちょっと怖いです

なんでだか知らないけど 株の値段だけあがってるけど 円高になったわけじゃないでしょ

なんかだるいし眠いし胃腸が不調なんだよね これって 寒暖差疲労も その物って感じなんだけど 花粉 。。それとも

とりあえず つかのままのひととき 湿度は落とせたのだけはすっごい嬉しかった

みんな洗濯物も結構 干してたよ やっぱり 洗濯物が減るわけじゃないんだな

でも確か 朝はジャージャー 降ってたはずなんだけどその雨雲 減った2時頃からは湿度も 全然なくなったのは意外だった ここやっぱり シアーラインか