唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やることはやったけどなんか疲れてる

今日は掃除 生協 注文生協の箱を出したり まあやることはやったけど洗濯もか。。

しかし やっぱりなんか疲れが取れませんね

あの 鉄のイチョウ堀ちえみさんです もっと タンパク質 食べろって家族に言われてるぐらいだし

まあそこがやっぱり 酷暑がどんなに 動き回ろうが やっぱり冷房とかが体にくるとかいうのが年ってことなんだろうな

確かに 辻ちゃんも 寝込んでたけどもう昨日ぐらいから フル回転してるし

しかし フル回転しても体力あるね 川越のプール 翌日は家族の全員の一番下の成功の七五三の前撮りで全員は服で今日ぐらい ゆっくりできんのかなと思ったら今日は子供の面談

まあ 杉浦さんが結構 そんなに この8月は関西に行かなくて住んでるのか それとも 明日から行くのかわかんないけどとりあえず前みたいに海外行ったりはしてないみたいだから 若干 は楽なのかな

それでも元気になった途端に学校行事とか今何このクソ暑いのに三者面談するわけ

それも 東京 だから エアコンぐらいはあると思いますけど教室に

北海道 なんかかわいそうだよな もう夏休み終わってんのにクーラーないから スポットクーラーだって

おまけに悪いんですけどまた来週ぐらいから 台風 台風じゃん

前線に台風 プラス 加えて 北海道が 35度とかって一体何

ま 北陸 新潟 もすごいけど なんか わけわからんわ

そのせいか 気温と湿度は高め

だからって エアコン ばっかり あたってるのも やってらんないよ

だけど 悪いけど 日中 35度の36とか言ってるとどうしてもやっぱり はっきり言って 蓄熱しない館 ならいいけど 蓄熱する館 じゃ消せないよ

エアコンつけっぱなして正常の気温より若干 高い ぐらいだもん 気温が高すぎるよ

最近リアルゴールドカフェイン入ってないからいいけどなんか飲む回数が増えてんなビタミン B 取らないとやってらんない

なんか寝ても寝ても眠いしだるいまでは行かないけど

夜 ゴミステーションとか生協 箱出しとかもしてきたけど夜でさえもあってくるから気持ち悪くなりそうになって 明日 母は多分 朝一番で買い物に行くんだろうけど こんな むわっとするんだったら 夜 買い物に行ったらもう言えなくなった同じだもん

もう行ってどうにかこうにかなるとか言うんだったら運命だな としか思うしかないわ

それでもまだ エアコン代とか気にしてんのか寒いのが嫌なのか結構 窓開けてるだけの じじばば もいるけどね うちの住宅も

昨日か書いてるけどもう悪いけど早く 秋が来てほしい。。

これでも 千葉はまだまし みたい 埼玉とか 岐阜 なんて毎日 雷 ばっかりでもう怖すぎるとか書いてあった埼玉 毎日 ゲリラ豪雨と雷の 嵐みたい

さすがに 千葉県はそれだけは来ない なんか 埼玉は本当に歯医者行った時も車がしぶき上げてるの見てたりしてたからなんか 雨雲が ゲリラ化して そっち行くみたいなしょうがないんだよね 東京とか 我らの水瓶は群馬県 だから。

最近だから夜は洗濯しなくなっちゃったけどたまに降ったりするからな 今日だけは 明日の昼の方が辛い っぽくなるっぽいから今日は夜干しといた方がいいかもしれないな

大体ダメな時は ウェザーニュースのまあ 洗濯物 なんとか とかいうのを見てると まぁだいたいは当たってるからそういう危なさそうな日は 干さないけど明日は昼間の方が危なさっぽい

今生協 も来たり バタバタするからさっさと洗濯してさっさと風呂入ってさっさと寝ようかな

この夏は働いてるお母さんにも家にいる親にも結構きつい 夏だと思うよ

出れないんだもん 本当に最近 生協 もそうだけど骨盤底筋のショー 下着とかあとホームセンターも家で運動するような機械の広告とかばっかり

でも 実際 本当に 朝一 ぐらいじゃないとウォーキングすらできないから これじゃ コロナ 自粛と変わんないじゃん 猛暑自粛。。

もうこんな夏 ならいらないよ