唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

懐かしい 辻ちゃんのミニモに

辻ちゃんは結婚してブログを上げる前から うちは モー娘 よりも ミニモニ は よく見ていましたなぜなら娘がファンだったから

悪いけど ペアルックみたいなスカートも着てたことがある

ま幼稚園が私服でスモック だったので まあ それで話題ってのもあったけどあまり キャラクターものとかミッキーとかにこだわらない割には ミニモニは好きだったな 踊りまで踊ってなかったけどね

昨日 ハロープロジェクトとかいう その事務所が 35周年だったみたいで それのコンサートに結局出てたってのブログに夫婦であげてたからそっからちょっと引っ張ってきました 当時の学校と結局自分の家で干してる あの格好は娘が着てた服装と同じでちょっと懐かしかったので

でも全員昔のモーニング娘とかは出てるわけじゃないからやっぱり 退所してる人は退所してんだろうなあ とは 思ったけど

いくらなんでももう このコンサートみたいなのはもう何年も 節目でたまたまやっただけだろうからそんなもん 毎回出るとは思わないからちょっと拝借してきましたけどいくら YouTube とかテレビとかに出たってさすがに 歌とかまでは歌ってないもんね この人。

まあ多分この先もないだろう だから家族にも見せたんだろうけど相当 練習は重ねてたのか 旦那さんいないのにね だからなんかその苦労を知ってたのか 涙ぐんでしまったとか 旦那さんが書いてたけど実際その2日前ぐらい 台風が来てるのにそのせいかわかんないけど目がアレルギーを起こして危なかった 2日前にで良かったけど前日だったらもうやばかったよ みたいな感じで目がなんか急にアレルギーを起こして目が開かなくなってきたとかって書いてあったからこの人も相当疲れてるなと思ったけど

納豆 滅多に作らない娘さんが野菜炒め 作ってたりあとなんか このうち こんなのがあったんだっていうマッサージチェアとかに座ってたから相当 来てるわね 疲れと思ったけどそれは踊らないダンスとか 踊ってりゃそれは疲れるわよね。

もう 辻ちゃんだって 36か7だもんね それは15の時 踊ってたらすぐキレキレに踊ってたら それは疲れるわな

ただ 結局 コンサートだから金は払ってもらってきてもらってるんだから そこはプロだから失敗するわけにはいかないもんな

でおまけに集団でやるから失敗を余計 許されないもんね でも なんか 衣装だけでも懐かしくなりました

何にも考えないで そんなものを着せてた時代もあったんだよね 子供で言うと ちょうど5歳から6歳ぐらいの時だけど

辻ちゃんで言うと15とか16ぐらいの時ってことか