唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

不快な ホットフラッシュ

昨年と同じパターンだな 整体 へ行くのはやめたのは治らないのが何年もかかってきて お金がかかってきてからってのもあるけどもう一つの原因は ホットラッシュが逆に全身多汗症のようになってしまってそうなると施術してる方も気持ちが悪いだろうしあとコロナがはっきり言って 今の オミクロンのように移りやすくなってたのもあったしってのもあるが とりあえず全身多汗症みたいになっちゃう症状がひどかったのでやめたって これが一番大きい

これ エアコンとかつける 治るとか言うんだったら エアコン ガンガンだから平気じゃんって 風になるのだが 昨年もなったけど同じ時期の頃かな 結構 同じ時期まだ 収まっていなかった

さすがに 夕方 また冷えがきつくなってきたのでお風呂の間 ある程度の時間があるので どうせ 冷やさなきゃ 眠れないのだし 部屋の温度を若干 上げて さすがに もうやばいなって思うところで もうエアコンのスイッチを入れたからそんなに今はかけてても体は苦痛ではないんだがスマホをやってたのにリラックスしてるはずなのにいきなり汗がどわーっと 全身 出たのは気持ちが悪かった

切ってる時ならわかるよ 暑いんだからっていうか 気温上がるの待ってたんだから もうそれが我慢できなくて気温は下がっているのにも関わらず自立が混乱したのか 何だか知らないけど頭の上から下まで座ってて汗だくで はたまらない

逆に言えば 夜 ちょっと一回りしてきた時でさえ そんな 全身汗だくな 今日ならなかったのになんで今 26度ぐらいで汗だくにならなきゃいけないのだ

でもやっぱり 台風 ぐらいが来てから ホットフラッシュは激化してるのか この猛暑でいきなり汗だくになってるとか フォトフラがひどいとかっていうのは ツイートにとどまっと出てきたのでまあ 夏の疲れてホットフラッシュが悪化するのか 観覧車があったりして自立が見られてるのか 夏の疲れでいじりつが乱れてるのかよくわからないけど余計 病院行くのはなんか余計 やんなってきた

いやでも代わりは行ってくれる人はいないし 前と違って送るとか言うのもないんだろうから抱き合わせになろうが何だろうが 着替えを持って でも何でも行くしかないんだけどさすがに久しぶりに何もしてないのに汗だくになったの不快感 そのもの 同じツイートを見つけてよかったけど冷えに悩んだと思ったら今度ホットフラッシュかよと思ったらイライラしてきた

やっぱこの猛暑 体に良くないよ 神田 詐欺師も体には良くないけどあの録画したか 5月の変な観覧車みたいに めまい 起こしてたりしてた人もいたからね ただ今度の寒暖差 ははっきり言って最高温度の方が高すぎるから どう調整したって調整のしようがない

これじゃ 逆に言えば 冷房病みたいな 逆に今までなってない人でも そっちの方の傾向はひどくなってくるんじゃないのか

今日 メンタルクリニックも 予約制なのに相当の人がいるとか言ってたし

また台風は来るとはっきりとホルモンも自立のバランスも崩れることは 崩れるからな

明日は何だか知らないけど待機は不安定とか言ってるし なんか台風にはなってないけどなんかまた1個の下に熱帯の 熱ってののマーク 見つけて また来週の週末 ぐらい また台風 来るの もういいよもう寒暖差 は台風 ももういらん

人の自律神経だけじゃなくて ホルモンバランスまで 崩す気かよ

もう さすがに夏は嫌いとか暑いの嫌いとかいうコミュニティがもう溢れてる さすがに もう 9月の台風 明けまで 猛暑 ってのは相当イライラしてきてんだろう みんな

暑さも彼岸までとか言ってるけどこの分じゃ彼岸過ぎても下手すると熱 波かもな。。

なんかまた100年か一昨年みたいじゃないけどいきなり 台風が来たらいきなり 冬 っていう 秋がないっていう状況になりそうで恐ろしいんですけど実際に埼玉の彼岸花が全然暑さだらけで 普通なら祭りみたいなのをやるのに全然 花が咲いていないらしい

まあ フランスみたいにずっと11月のラーメンの寒さで胃が今週ぐらいからいきなり40度でエアコンだかなんだか スポットクーラーとか引っ張り出してきたとかそんな気温よりはま あまだ 差がマシだけどさ

でもあっちは湿度はないもんね40°cもきつそうだけど

まあ でも いきなり 11月の気温から40度にたたきつけられるはそれはそれでまた きついだろうな 寒暖差 もないわけじゃないだろうし

まあどちらにしろ 明日は行かない 大雨みたいだし ゲリラ豪雨は来るのは確かっぽいから今日 メンタルの病院に行った友達もいるけど そちらの地域は結構 学校閉鎖とかある病院で1000人以上の患者が出たとか言うから暑くてもマスクはしてったらしい スーッとするものをマスクにしてって 吸いやすくしてるよ っていうことはマスク のどこにそのミントオイルっぽいのをつけるのだろう 耳のところかな

今聞いてるけど私は駅でつけられそうもないからつけるかわからないよ やっぱり 熱中は怖いけどつけられないものをつけろと言われてもつけられない