唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

夏の疲れの出る頃

どうも私だけではないらしい今日は一応 明日行くつもりで 今日は一応 支度やらをしてたんだけど 病院の

なんか 途中から腰が痛くなったり 横っ腹が痛くなったりだからといってトイレへ駆け込むとか言うほどじゃないし何なのこの痛みとかと思ってスライスをやったりマッサージしてたりしたら何とか治って何だったんだろう 気圧の後半は嫌だから 新聞 取りに行った時にもう行けなきゃいけないでいいやと思って頭もなんか すっきりしないので もう 缶コーヒーを買ってしまってもう冷たいまま飲んでしまったら痛くならない

逆にそれを飲む前に甘酒のもちろんお酒は入ってないけどちょっと つぶつぶが入ってるようなやつを飲んだら私の蝶とかには効きすぎたのか別にトイレ行きたくなったわけじゃないんだが それから 痛くなった って感じでも今までも 何回か 水着とかして飲むだけだから マグカップはきちんと洗ってあるし何なんだよ って感じだったけど

じゃあもう コーヒーはお腹を壊すのは覚悟でもやけくそで やけ酒 みたいに飲んだら逆に 今の方が頭もすっきりしてお腹もなんか別に刺激物だったけど 痛まなくなってる 何だろう これ

支度してるのが自分にとってもしかして ストレスだったのかもしれないなって思ったけど 元々 もう最近はめんどくさいからある程度 1セットにしてるからそんなに自宅に時間はかからないんだけどね でも夜になって人のブログとか見てたらやっぱり夏の疲れ出てるな

横森さんは 花粉で悩み出したし 周りの お友達とかは やっぱ 体調 夏の疲れで靴 してる人が多いとか書いてあったし 昨日まで元気な 辻ちゃんは今日も だるさがピークに来たのか ニンニク注射と また ビタミン C の点滴で病院に駆け込んでるしだるさが来た とかって書いてあった

大島さん 大島さんへ 昨日はあんなに暑くても お友達と出歩いてたのは平気だったのかき氷 まで食べたぐらいなのに今日はだめです 私の体調は1日おきぐらい 痛い なんて書いてるしただなんとなく役に夏の疲れてな 出る時期なんだなと思った SNS でも なんか ふわっと来たけど仕事だからもう行っちゃったら何とかなった 気にしなきゃ大丈夫なのかな なんて書いてあったから疲れは出る頃なのかもしれないな 一応 私も 金曜日までに行けば 本来は日曜日まで薬はあるんだけど 月曜日が連休だからっていうので早く行くだけの話だから

帰宅は しておくけど明日どうしてもやっぱり不調とか行けそうもなかったら金曜日に伸ばす しかないわ

まさや この間 土曜日朝1でいったていうか あのやり方で行くしかない。

オミクロン 流行ってるから それが嫌なのかもしれないのもあるけどもう暑かろうが何だろうが 私はできないところではマスクはもうしない

仕方ないよ 熱中症にはなりたくないもん 今の オミクロンははっきり言ってかかってもまあある程度別に オミクロンの薬じゃなきゃ治らないってわけでもないし 老人でさえ そうらしいからになったらなったでしょ

そんな危険性を言ってるんだったらこの住宅でも住めなくなってしまう 今はっきり言ってこの住宅 だってマスク みんな ほとんどしてないもん 逆にして外へ出るとなんかおかしな人に思われそうだから今のところはたまたまあわないけどしてない。

老人でさえしてませんからね 今仕方ありません

なんかちょっとブログ巡りしてきたらみんな不調 って書いてあったらなんとなく 人の不調を見て元気になっちゃいけないけど大丈夫かもなんて思えちゃった なんか本当に胃腸とか腰の痛みって治ったんだよなんなんでしょう 今の方が冷えてるのに

ただ 下になんか熱低があるから 頭がボーッとしてるのはそのせいかもな」って言うと 彼岸の頃は もともと 年間 いつも体調がいいわけじゃないから スッキリはしないんだよね 明日行けたら行っちゃうかな

とりあえず 支度だけをして早く寝るだけは寝ることにしよう しかしこの寒暖差 もどうにかなんないかな 日中が36度ぐらい行って夜は20時 何度ってきついことはきついんだよね だからみんな 体調不調 なんじゃないの