唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

この人も同じ思いをしてたのか

https://ameblo.jp/ohshima-naomi/

大島奈保美ブログ

大島さんがパニック障害を持ってたりちょっと鬱っぽくなってるのかな ってのは最近よく読むので知ってた

ご主人が亡くなったからかな と思ってたけど パニック障害はこの方 長いんだね もう15年近くて書いてあったって言うと更年期だから パニックっていうのがちょっと結びつかなくなってくる 今60歳ぐらいらしいから 45でならないってわけでもないけど

大島さんの癌のせいでパニックになったわけじゃないみたいだな この人 夏とか 海とか大好きだったキャビンアテンダントだったらしいから

まあ それは置いといて 今日は 婦人科に行かれたらしいこの人 卵巣 嚢腫持ってんだな。

だったら更年期とかでパニックだったら婦人科で治療とかできるだろうから多分違うな 睡眠導入とかも飲んでるし パニックの薬はかかりつけでもらえるからメンタルクリニックに行ってるわけじゃないけど最近はもう パニックが連日だから こないだ 久しぶりにメンタルクリニックに行ったとか言ってたけど

しかし 頑張って よくこの暑いのにやっぱ 検査の結果の日だったからかな 結局そんなに今は大きくなってないので 様子見 だけどまた経過を見て大きくなったら癒着とかするからだろうが その人だと急に胃腸とくっついたりすると腸閉塞とかになったりするからな 急になっていきなり 卵巣とるはめになったあれだ

今はお腹を切り裂いたりしなくても 内視鏡とかで取ればまだそのぐらいだったらそんなに 帝王切開 みたいにお腹を切ったりしなくてもなんとか軽く手術できるみたいだけど

高年齢制度の横森さん なんか 子宮筋腫もあるから取ってくればよかった のみと散々言われたらまだ閉経前 だったからね 子宮筋腫ってあると閉経が長引いちゃうし 大出血とか割と厄介なんだよね もちろん ホルモンとかできないし

すっかし この暑いのに まあ 今日頑張って電車で行かれたらしく 日記の記述がほぼ私だった 笑いが出ちゃったよ

さすがに 水 飲み干して塩タブの水がなくて 調剤にもらったとか そこまで私は行かなかったけど 本数多めに持って歩いて行きましたからね

ただ書いてある記述がもう もろ 私って感じでこの人結構 ずっと家にいるけど 今日 パニックにはならなかったけど汗だく汗だく なんだと思った時にやっぱりちょっと後半 更年期なのかなとも 少し思ったけど

卵巣嚢腫 あるぐらいだから ホルモンバランスは およろしくはないだろう

しかしこの人も卵巣に栄養を与えるわけにいかないからやっぱりホルモンとかできないだろう

駅から 行くだけなのに滝汗 って書いてあった時に私かよと思いましたよ。。

でも本当に今日は東京 立場は本当にある意味で この人も書いてるけど危険は危険だったと思うちょっと今日はやばかったと午後にいったとき思ったから。。

今電車の中でもそうでなしのシャツ着て汗ダダラダラで拭いてたらお兄さんもいたからね よく高校生とかブラウスでミニスカートで乗ってて暑くないなと思った。。

エモーションだけはやっぱり はっきり 自転車乗るか歩くのは危険だ 地熱からくるから これ本当に思ったぐらいで 滝汗がダラダラ出てたわけじゃないから別に 市内に戻ってきた後 郵便局 行ったりするのところぐらいはマスクを外したけど まあ 歩いてて 滝汗になったわけではないので

問題は 道路とかだな 多分行く間のやっぱりコンクリートしかないところだと逃れようがないので

あと某工場がたくさんあるところは 湿度は高いですからね

多分 湿度計 持ってきたらこ この倍以上あるんじゃないかと思う今日は大豆の匂いはしてなかったけど。

まあその工場を突破して病院に行くんだから暑くないわけはあるまいだいたいあの駅の自転車駐車場はその工場に近い方に行くと暑すぎて死ぬとかってよく旦那とか娘とかが言ってたから 止める位置を決めるのも大変だったみたいだ

少なくとも多分また来月はワクチン とか言ってたから 多分 午後はやらないんだったら3時からだけど 午後もしやるとか言ってたらまた4時とかからになっちゃうから また来週 確認 しなきゃ

とりあえず マスクはつけたり 取ったりでしたけどもうこれでワークインフルでもコロナでもなったら産んだわしょうがないよね 熱中を選ぶか どっちかって言われたらやりようない 実際に電車の中 もつけてる人もいれば つけてない人もいたり

まあ 仕方ないよ 薬は送ってもらえるわけじゃないのだし。。

かかるかなかかるかななんてビクビクしてたら 映りそうだからやめとこ

芸能人だって 辻ちゃん なって1回も なったことないし 堀ちえみ だって1回も なったことはないじゃないなる人はならない人はならない 何でだかわかんないけどもうなったらなったら1回経験してみるのもいいことだろ

とほとんど 大島さんじゃないけど やけくそです あ この人はお盆中になったけどね

まあ 今回のコロナははっきり言って コロナの特有の薬じゃなきゃ治らないっていうわけでもないみたいだからもうあまり 大げさに考えなくてもいいかな 私 基礎疾患持ちじゃないし

あでも昨日八代亜紀膠原病になったとか言うのはびっくりした 70ぐらいでもなっちゃう人は なっちゃうんだね 膠原病 つっても 堀ちえみ みたいに リウマチになるか 菊池桃子みたいにシェーグレン症候群になるなりこれは人によるからな。

まあ今日は大島さん並みに頑張ったので 私も明日はゆっくりします 私も今日 辻ちゃんと一緒で にんにく注射をしてきたよ あと電気

歌手 うちのにんにく注射はあんな 点滴はありません ビタミン C はないしね ただ 来月から ワクチンされると間違えられたら困るから確認はしなきゃ。。