唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

筋肉痛にはならなかったが 夏の疲れが取れん

昨日 にんにく注射まで 辻ちゃん じゃあるまいしてきたのに電気をかけてきたのが良かったのか 足の神経痛とか 堀ちえみさんと違って 私は治っているだから 筋肉と か

明日出るのかもしれないけど体の痛みとかはなくなったのは いいんだが

今日は昨日の猛暑に疲れ果てたのか もう完全に今日はもう昼まで寝るって決め込んでもう エアコン もつけてたから どうせ だるいのも出るだろうと思ってさすがに 昨日は日中モードになっていたから 喉やられようがやる前が寒くなる方がエアコンを切るつもりはなかった 半日 いなかったしね 間違ってなかったと思うなんか 湿度もやったら 高かったのか 部屋の湿度も高かったし気温もそんなに落ちてたわけではないので疲れ果てたのか ぐっすり寝てた ただそれはいいんだけど

起きたら偏頭痛とかがしないのはいいんだわ 昨日の横森さんのその バテじゃないけど疲れが取れないのだ やっぱり

寝過ぎてんのに何かをしようとすると眠いってのはたまらないでうっかりそんな冷え性のアイスコーヒーを飲んだわけじゃないんだけど コーヒー 2杯飲んだらお腹は壊さないが やっぱり 胃腸に来た もうちょっと 年齢的にコーヒー 2杯 連続ってな やめた方がいいみたいだ

まだからってお腹が痛いとか下ったとかいうわけじゃないんだけどそれで眠気が取れたわけではないので 逆に 胃腸の気が落ちるとなんとなくはっきり言って 全身の気持ちてしまうので ダルダルもいいところ ただ今日生協の申し込みの締め切りは今日までなので間違えてから いたりしたらえらいことになるのでその点だけは シャキッとしたかったので まあ 仕方なかなかったけど

洗濯は本当に昨日しといて良かったと思った こんな状態だから ただ今日はアリナミンとかやっぱり飲んでる人も多くて それでも聞かないとか言ってるからやっぱ みんな疲れがピークに来てるなとは思った

私も 最終的にはリアルゴールドを投入したらやっぱり ビタミン B の方が効くのか もコーヒー 2杯だけは絶対やめようと思った今日生協にポーションのコーヒーもあることあったのだが もう どちらかっていうと冷えたもの飲む方もちょっとお腹にくるっぽい気がするのでもインスタントコーヒーの まだ新しいのがあることあったのでは買うのはやめといたポーションは私には 濃すぎるのかもしれない もう別に無理してアイスで飲む必要もないし 逆にはお湯は毎日沸かしてあるので おいでといた後 水で溶いてもいいわけで ちょっともう ポーションのコーヒーはやめた

しかし コーヒーに入った手数券 飲んだぐらいで 別に ブラック飲んでるわけじゃないよ ミルクとかも出して飲んでるのにそれぐらいで胃腸 キョロキョロ 寸前になるんじゃ嫌だね 夏の疲れ 相当溜まってる

おまけに 明日から別に大雨にはならないみたいだけど天気下り坂になってませんか だったら 今日も昨日今日って猛暑にしなきゃいいじゃん だからなんかゴミ捨てに行ったらすごい下がむしってたんだわ

ゴミ捨て 行っただけでは上から下まで汗だくてあまりないので プラス 加えてまたゴミステーションのセットを私がする羽目になって なんか こういう変な中途半端な天候 だと今までいなかった 虫とかまで行って G も いたりして最悪だった

で着替えてたら 昨日ちょっと重くて持ちにくかった 送ってもらった ゆうパックはくるわタイミングが悪い。。。

漢方薬出してもらえるのはいいんだけどさ 2袋となると大 荷物なんだよね 結構。。

まあ 歩けない 距離じゃない 本来ならね 真冬 ぐらいなら歩けるから。。

ただ 昨日 だ昨日とかこの猛暑だと本当にある意味で タクシーのない地域とかに行くとやってらんないんだよね やっぱ

でも 意外と 野田から通って引っ越して通ってきてるって人もいないわけじゃないんだよ

私の病院じゃなくてもねでおまけに今って 共働きが多いからおばあちゃんとかだって 1人受診とかもいるわけじゃない

だからあの地域に行くとこの地域で見えないヤングケアラって結構いっぱい見るよ おばあちゃんの眼科に付き添ってきてる 孫とかの大学生とか

悪いけどキッコーマンが出資してでも コミュニティバスが復活しないんだったらタクシーでも何でもきちんと走らせてもらいたいコミュニティバスもあったのに誰も乗らなくなってしまったのか 姿なんか見たことないもん

バスもあること あるみたいだが30分に1本ぐらいじゃったら待ってる間でみんな死んじまうわ

とりあえずこの 眠くて眠くてたまらないってのはやっぱり夏の疲れ かねだからって また今日も35度まで上がってるぐらいじゃ エアコン つけないで寝るってのは不可能うちは。。

働いてる人だって アリナミンとかリンゴ酢とかもう どっちかっていうと それって バテの方だ 話だよな

でもアリナミン 飲んだ人も聞かないとか言ってるから 雛 見ってそれバテの方だよね 私もコーヒーに入るよりは リアルゴールド最後の頼みじゃないけど飲んだ方が てきめんに聞いた もうちょっとこれから先はコーヒーに入る ちょっとやめておこう 眠れなくなるからとかじゃなくて 今夏の疲れは たまってる時に 多分 胃腸も何気なく 弱ってる時にコーヒー 2杯は刺激物は刺激物なんだな やっぱりと 思った

リアルゴールド 一応 コカコーラ社のエナジードリンク エナジードリンクだけどカフェインは入っていないのだ あと高麗人参とビタミン C と ロイヤルゼリー

とビタミン B が入ってるから液体の色は黄色いけどまあ 昔から働いてる時疲れた時も飲んでるけどそのモンスターなんとかみたいにかけるは全く入っていないので ただ 薬臭くて嫌だって人は嫌だけどね

ただやっぱりロイヤルゼリーとか高麗人参とかまあ ビタミン B は体に悪いわけではないのでそれでやっぱり ある意味で パテが底上げできるっていうのはあるのかな だからあんまり飲みすぎるとあんまり良くはないとは思うけど 1日3本も4本も飲むわけではないので

あとアルギニンとかいうアミノ酸がの一種が入ってるから 多分それが聞くんだろうと思うわ歩きに今 あんまり 取りすぎるとヘルペスの原因になったりするとか言うから ただ みんなにビタミン B ドリンクを1日3本も4本もは絶対に飲まないので1日1本飲んだからって 毎日飲むわけじゃない し。よほどの時じゃなきゃ 飲まない しね

このドリンク 結構 残業の友とかにしてた人って割といること いるんだよね やっぱり カフェイン 苦手な人

別に私はカフェインが苦手 っていうわけじゃないけど なんとなく元気が出るなって気がついてからは たまに よほど疲れた時は飲んでたけど あちらの地域見た時はコカコーラの販売機 なんかそのものを見ませんからね なんか 6本セット とかいう のイオンで買ってた気がする

なんか毎日毎日の予報もコロコロコロコロ変わるのに今日なんか 長崎が線状降水帯になってたりするじゃん 2週間先の予報 なんか信用できないよ

2週間先ぐらいの手順 なったら 猛暑は引くかもしれませんみたいに書いてあるけどまた台風とか来たら全然違ってくるってことだろ

誰かは書いてあったけど1日1日の天気予報も新しいのに1週間先の天気予報 ぐらいはまあ 信用しても2週間先なんかほぼ 信用 なんか知ったことねえよ って言われたけど私もこの今の時期でコロコロ変わるのに2週間先の予報 なんかよくできるなと思う

当たりもしない 天気予報 2週間先予報なら 出さないでもらいたいんだよね 悪いけど。

早くこの夏の疲れっていうか 夏バテ から解放されたい とりあえずは薬はもらってきたから安心してもいいんだけど 今日だからやっぱり バテてる人多いのか 休むことも必要とかって書いてある人もいること いるけどね

なんか 昨日 一緒 行っただけでも眠くて眠くてたまらない自分が嫌だ 昼まで寝てんの何でこんな眠いんだろう

まるで春みたい