唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

びっくり全国で2位です 柏

夜ぐらいの夜間の熱中の全国のランキングです。。

今暑いと思ってましたよ 1日 エアコンつけても湿度が60から全く下がらないってのはないですから

気温が下がってもいないな まあ 若干下がっておりますけど でも いつもより 下がり方は遅いです これぐらいだったらもう いつも だって ちょっと寒暖差が出るぐらい 26いくつにさがってってもいいぐらいなんだけど今日は26でも湿度が60あるので もうちょっと気温が低くてもいいぐらいって感じなんだけど たまたま 熱中の危険度を受け ウェザーニュースで見たら ランキングがたまたま出たので ふーっと見たら2位じゃないですか ここ 1位は さいたま市

さいたま市ってのは埼玉の浦和とか大宮とかあの辺りですねで見たら ほとんど 埼玉と砦とか取手は茨城ですかあとは ここと 千葉とか 東京 神奈川がほとんどないのはびっくりをしました いきなり全国に驚きやってたのもびっくりだけどそれは当たり前ですね 今の時点で外にいると湿度90度くらいあるらしいので

いつから ここは東大阪とか同じぐらいみたいですけど 沖縄より 湿度が高くなったんですかね

だからなんか ツイートとか見ても湿度が高すぎて外出ただけでもあせだらとかそんな ツイートしか出てこないの 何で と思ったらよく分かりました

自分も1回 夕飯食べたら汗だくになったので またフォトフラかとか って思ってたら湿度が高いんじゃない やっぱり

今日は喉をやられようが何しようが 濡れタオル はやりません

なんか外の湿度90度の何だろう 日中も明日は高そうなので 別に エアコンかけておいても どっかからの換気扇とかから湿度は入りそうな気がします

もちろん 今日はエアコンはつけたまま ねますよ 気温は 今日は高めだったなってのは分かりますが ここまで 湿度があって2位まで来ると風邪引いても 夜間熱中こわい。。

でも頭痛 る見てもなんか今日 湿度 全体的に高いことは高いですけどね 晴れてて この湿度は異常だよ 本当にもうここ 東南アジア化してんな

辻 ちゃんちがプール出すわけだわ その後もなんか疲れ切っちゃったのか 珍しく あのうちにしては旦那さんが くら寿司 買ってきて なおかつ それだけでも足りないのか アイスみたいなスイーツを買いに行ってた あまりそういうことはしない人だけどね

pms 前なのか 何なのか よほど お疲れ なんでしょうね

しかし 自分のところが 二位はぶっ飛んだわ 1回なんかすごい 湿度の時 5位以内に入ったことはあるけど最近野田より 湿度が高い。

千葉で1位は恐ろしいよ。

全国的に行っても 埼玉のさいたま市の次の2番目だよ