唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

花粉はマシになったけど

バテやらは継続中。

花粉は昨日よりはマシになったというよりも今日はもう 暑すぎて 室内を迂闊に開けられなかった熱風が吹き荒れているから 花粉も入ってしまうし 何より 日中の湿度がフェンになっていたからだ

昨日の あの夜間の湿度の高さは 何だったんだよって感じ

やっと夜になって まあ 気温も湿度もどっちでもまあまあ になってきたから開けたら やっとある程度 標準並みになったけどなんか すっごい やりにくかった今日は

やっぱり夏の疲れ 出てる人多いな友達のお兄さんは花粉がひどかったとか言ってたし

昨日 お家にいらしたらしいんだけど のど飴まで持ってきてたよ 今年ってひどいみたいね 大丈夫って心配された

大島アナウンサー 大島直美さんでも自分の周りが冷房で体調崩してる人が多いのか もう夏 終わって くれみたいに書いてるし

辻ちゃん辻ちゃんで昨日は昨日でやっぱり今インフルとかが怖いのか うちの中には入らないでくれみたいに言ったら子供達は全員 汗だくになっちゃったのでプール出してやったら今度 辻ちゃんがなんか体調崩したみたいで今 PMS なのかなってきましたけどなんか今年って この頃になると この人 体調崩すんだよね

あと 昨日旦那さんが じゃあ 手抜いたらとお寿司 買ってきてくれたりもかかわらず それを食べた後 足りなかったのか また いちいち 甘いものが食べたくて っていうところからして 夏の疲れか ホルモンバランスと思ったのは事実

さすがに今日は プールはやってなかった それやっちゃうとまた友達とかやって同じことになるからだろう今日はもう無理やりでも アイロンビーズかなんかやらして家の中の遊びにさせていた

子供はなんか上裸になっていたからこの人 やっぱ 低血圧だから エアコン 苦手なのかなって気もしたけど

大島さん曰く こんな時期まで暑いしだからと言ってさ 冷房 苦手だからって 冷房 切るわけにもいかないと これ本当によくわかる最近 夏バテなのか 秋バテなのか 今の疲れ よくわからないんだもん

加えて 暑さ寒さも彼岸までで終わるでしょうとか言ったらもう1日で暑さ寒さまでの彼岸 頃までは雨が降るか涼しくなりますけど その翌週からはまた暑さが戻るでしょって もう 気象協会の方が たかが1日でコロッと変わるの

なんかもう その時点で気持ち萎えたよ 人の気持ちを上げといて下げないで欲しいって感じだったけどなんかもう その彼岸の時期で終わりそうな言い方で言わないでくれよ やっぱり 天気予報 信用できない

たった1日で その3日間だけですって言うんだったらまだ先は続く でしょうって最初から言われてた方が良かったよ

だいたい9月の真ん中で 何でこんなに暑いわけ 昨日 辻 ちゃんちがプール 出したっていうのも びっくりしたけどえってびっくり より出さざる得ないなかったんだろうなとは思ったよ

気温が気温だもん 特に昨日は湿度もあったからさらなり だろ

だけどもう使わないだろう 9月だからって1回しまったもの ちっちゃいものでも自分でやっぱり 空気とか 膨らましてりゃそれはもう疲れるよね

私なんか今日 薬 入れ替えたぐらいで終わっちゃったよ 寝ても寝ても眠いしだからってコーヒー 2杯も飲むとなんか胃には来るし何なのこの 陽気大島さんじゃないけど早くも 夏どっか行って

元々 私は彼岸 頃年間でも一番体調は良くないけど これは ひどすぎるよ