唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

上映の時はコロナ 感染とか感染時期だ

今自分として一番近くて行きやすい 映画館でやることはやってる おかえり 上映会 だがまた正月と一緒でまた この時期 コロナとかインフルとか今爆発 仕方なく 昨日 銀行とかの用事は済ませましたけどさすがに 映画館はいくら近くても行けるなら正月 行ってたよ

おまけにうちの県 感染してのコロナじゃなくてるの

インフルエンザの方が多いの。

おまけに今年 ワクチン 足りないかもと来てる。

高齢者とか商人とかの方とか看護師さんとかを優先したら下手すると私は大流行 だから 足りないか もとか Yahoo ニュースです ありえるよね それ 普通 あんまりそんなインフルエンザってやんないもん みんな

せいぜいやったで 受験生とかそこら辺だろう 普通は

今年は大爆発だからやらない 大人もやらないとは限らん

またこの感染爆発時期かよ ただ ブルーレイにもはっきり言って 音声ガイドとかも全部ついてるし 今更それを大型で見に行っても同じは同じだろ まさか 東京都から以外はやらないよな と思ったら 千葉でも逆に前のやってたところより近いところでやってるのが 余計 ムカついたけど。。

だからこそ 逆に あの辺りは幼稚園児とかちっちゃい子も多いので行かない ごめんよ 娘

東大に近い方とかだったら行ったかもしれないが まあ そっちの方でもやってるけど主体的にやってる方は近い方なの。あと用事が結構いっぱいな遊び場所もいっぱいある地域 なので。。だとしたら余計 いけない。。。

ま いいから行けなかったからブルーレイ買ったんで おかえり 上映などはするとも思わなかったんだから まあ いいよね

ていうか今 TOHO シネマコンプレックってなんかはっきり言って またなんか 問題になってるじゃん なんか 賃上げでもしてたの なんか最近さ 車の会社もそうだけどなんかやばいことやってるとこ。 TOHO シネマ も なんか 暴かれてたよ 今日新聞に出た

まだ どちらにしろ 今インフルで感染が爆発してるから中学生でさえ マスクしてるぐらいだから さすがに 映画館はやめとくわ

さすがに今日は ムシムシ するからもう一応 母と食事までしちゃったんならいつ 感染してもおかしくはないので まあはっきり言って 墓参りまでは合わないだろうから この2日間ぐらいはパス。マスク はね。 その代わり時間を選んで帰ってくるような時間には行かないようにはするけどとりあえず マスクは取った。 それは涼しくなったらするよ 花粉 もあるから今

ちょっとこ の猛暑 戻りにはできない私がはっきり言って 母みたいにマスクむれでおかしくなってしまう 肌

まあ 髪切り ぐらいには行きますけどとりあえず 映画館はやめとくわ

しかし新海さま もしつこいぐらい上映するね

今回は海外もあって帰ってきてんだから もういいと思うんだけどカフェとかを開かなかったから 天気の子の時と違って

それにしても儲け方が違うんじゃない天気の時は 海外まで行ってたっけ 今回は中国どころじゃなくて なんか相当の国もまわってきて帰ってきたみたいだわ

でも好きな人は好きな人で何回も見てんだね ありがたいと思ったけど天気の子は5回このすずめは6回見たとかいう人もいた SNS のコミュニティ 同じ映画を5回も6回も見るってのはよくわからないアニメでも

いや 同じのディスクで繰り返してみるとか言うならわかるけど 2兆円を6回も見るっていうのは すいません アニメーターの母でも分かりませんわ

本当は 大画面で見てみたいけどさすがに シニアに近づいてくると感染リスクの方が恐ろしい

悪いけど子供はインフル なってたけど親が来てもらえないから タミフルで予防投与 とかしちゃったから 私 インフルエンザになったことはないんです

看病 はうざるほどしてたけど 隔離しなかった割にはいつもタミフルを先に呼ぼうよ 外様だから夫婦にはくれてたので かかりつけは今のかかりつけじゃないよ 近所の。

実際にインフルエンザに罹患したことは私 まだ生きてきて1回もない旦那もないと思うな

まあ 別れてからは知りませんよ でも多分その逃げ方は知ってるからもらってはいるとは思う

ただ越した先によって 病院がそんなのなってないのにダメだって言われたらもらえないからなってるでしょうからね

で前と違って 隔離部屋があっていうか 部屋の部屋数が大きくなったからちゃんと 隔離してるやならないと思うか

そんなことまで いちいち 娘に聞いたことはないから分からない息子は1回別れてからインフル なのなんだのにはなってるけど

私が大変な年でインフルとマイコプラズマと両方なってかわいそうだったとか言ってたな

大人になってから息子は多分 マスクの着付け方が下手が来るしいいからだと電車に乗っても箱 鼻マスクにしてた気が最大にするので昔もしょっちゅう鼻とかって怒られてたから

もしかして映画もこれで最後になるかもしれないお年頃だから一生勤めるのか 結婚するのか やめるのか映画から離れるのか そんなの 3年後になってみなきゃわかんないから もしかして本当に これが最後になるかもしれないけど今 ブルーレイ まで買ったのに外食でさえ 3年ぶりで墓参りはこれから っていうのに おかえりなさい 上映会でもやっぱり行く気にはならないな ごめんなさい 娘さん

でも おかえりなさい 上映会の割には結構 いろんな地域でやってるからまたまた それもびっくりした 結局はブルーレイを買ってくれって言う 宣伝みたいだけど少し内容をまた付け足してあるからちょっと違うみたいだからってその内容を付け足しただけのために その 付け出しは何なの あと 特典に来るクリアファイルかなんかつくのか それだけのために行きたくもないしな

とりあえず 早めに頼んだら一応 きちんとまともに来たし見ることはできたのは確認できたからすいません やっぱり行くのやめとこたまたま 今日 検索してみてみたら なんで一番近いとこでやんの今度って感じだったけど

正月の時は入りきらのがいいのか その一番近いところじゃなくて すっごい遠い方の方でやられたからそれでも 正月過ぎても春とかまで 結構やってたから全部 長い時間やってんだなと思ってたけど

おまけに 短い 2週間ぐらい 10月の前半ぐらいまでか行こうと思えば行けるけどそのネックは 感染リスクだけです

この地域は 大学も多いしね 今度はマスクしないでみんなはははは なんて笑ってみてるのかと思ったらちょっと余計恐ろしい1月の時点ははっきり言って映画は マスクはしてましたからね

うん未練たっぷり思わないで やっぱり行くのはやめとこ。いま 花粉症 だし

映画館は換気してるとか言ったって やる映画館は ショッピングストアの中にあるんだから待ってる間とかが安全とは思わない。。

今何の感染リスク もないならいいよ 今ピークだ 悪いけどタクシーでさえ 今インフル すごいからね うちの県はなって 昨日 言われたぐらいだし

なんか タイミング悪いよね いつもごめんよ 娘でも一生懸命に停止とか触ってあなたの名前は見つけたよ それで許して