唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は 厄日か

電話で落とされないです やっとなんとなく緊張感も取れてほっとしているにもかかわらず

今日 たまたま 気圧 見たら頭痛 爆弾だったのね とは言っても 黒なんだったからまあ 平気だったけど私は赤爆弾の時だけが 再不調で黒爆弾は快調ではないけど適度に乗り切れるのだが 夜は赤に近づいてきたのか 苦痛だったから 気象病の漢方飲んだ

でもここまで来たら 寒暖差 と秋バテも来てそう。花粉は多少。。

母にストレスとかそういうのもない今日は喧嘩もしなかったし お互いまあ いい線で電話切れたからこの疲れとかこの憂鬱感ではない なんか 水分代謝とか 寒暖差 とか どっちにする自律神経の弱いところに出てるって感じ

自律神経の弱い所っていうと 私だと喉のつまり感とかあとは 膀胱炎じゃないのに神経性膀胱みたいになっちゃうんだよね これ昔からなの

まあ 雪国の人とかなる 過活動膀胱に近いのかもしれないけど普段はならない

よっぽど 自律神経が乱れてんのかなと思うこの過活動膀胱みたいになってると逆に言えば フォトフラが減って汗かかなくなってるから水分の行き場がなくてトイレが多いって感じ もなくもないしね

だからって気温はやっぱり高いから脱水になるから飲むっていうよりも 喉が渇くから飲んでるって感じ に冷たいもん飲んでるわけでもないわ

やっぱり 寒暖来てるな 結構でも 毛布 かけたりするとフォトフラにおばさんは 暑すぎるし やりにくいです

今日 大島 さんま で 今何を着たらいいでしょうって言ってたけど私も同じことで悩みはしないけど同じように体感してだから この人と私似てるな とか って思っちゃった

もう寝るに限ると思ってお風呂 早く沸かして今日は 薬も早く飲んでるからさっさと寝ようと思ったらなって風呂場へ行って行ったら確かにお湯は貯めてんだけど じゃあ とかいう音がしてんから何と思ったらゴム 線がゆるい から抜けてるじゃん

すごいショックでした 今日休み 早く日って言っちゃいけないわね 今日は電話で母と喧嘩もしなくて一段階 少し昔の ギチギチした関係からは少し脱却したかなと思ったぐらいだから

水野真紀さんが黒にんにく 頼んでる 命の母 買ってるぐらいなんですから みんな 今バテてるよね

今週は無理しなくてもなんか必然的に無理 できない 。なんでだか知らないけど 晴れてるけど気圧は毎日なんか 乱高下 だし

本当はお風呂もやめて寝ちゃうかなと思ったんだけど明日なんか 待機 不安定で雨もわかんないみたいなもっと降ったらゲリラ豪雨みたいに言ってるからとか って思ったけどなんか寒い 足から冷えてくるから今日はもうお風呂入らないと自律神経が元通りになんないなと思ったから入れたのにゴム 栓が緩くなってるとはね なんだか最後の最後にやられました って感じ

なんか今皆さん 寒暖がひどいのか なんか寒暖うつまで出てるらしい 今年の暖冬 ヤバすぎる

もう さっさとお風呂入ってさっさと寝よう 明日は1日ぐらいにした方がいいのかもしれない

今結構会社休んでる人も本当に寝たおしてる感じ だからな 1回ぐらい それ やらないとこの不調取れないのかもしれない

明日も頭痛が悪ばかなんとか黒爆弾にいきなり変化してたりもうなんかゲリラが豪雨で来たら寝たおそう。。

よほど疲れてるのか 前の文章がなんかコメントがすごい 論文 のようですいません 直さないですけど コメントついてるみたいだし 勘弁してね

でもやっぱり 季節の変わり目っていうだけあってもんたさんもそうだけどbuck-tickの人 コナンの声優の人 やっぱり死んでる人多いな

私は母方の場をやっぱり春に大動脈管理でなくしてるから あれもトイレでいきなりだったけど なんかそういうのも怖かったから母に電話したってのもある。。

年寄りを抱えてると最近自分も春秋とかは不調だけど夏と冬 よりも こういう 春と秋とか 寒暖差が柔道とかある異常気象の方が 私は怖いのだ。。

しかし ちょっと今年は本当にひどすぎるよ まさか 寒暖差 うつまで出てるとは思わなかった

スーパーエルニーニョ だからこれまだ続かないとは言えないからこっちが慣れていくしかないじゃない

でも 大島さんじゃなくても どうやってなれろって言うの 寒さで 着込んで出て行くしかないのかなまあでも花粉のピークに出て行くこともないからもうちょっと様子見ながらでもいいかな ちょっと今週は きつすぎるわ あの寒波がやっぱり相当 聞いてんのかな

寒波から夏日にまた戻っておまけに 寒暖だからだろう 多分 東日本と西日本って