唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

さすがに今日はちょっと寒い だが明後日は 真夏日だ

今日は大島さんの床暖房入れたとか書いてあるから 昨日は ヒートテック着たらしいし 本当に私とこの人の体感て似てんな

私も ヒートテックじゃないけど長袖は着てる

長袖のシャツの中にインナーも 長袖にはした さすがに今日は寒かったから それで良かった感じ

周りの洗濯物も今日は見てみたが やっぱりババシャツとか キルティングのパジャマが出てきたからやっぱり寝る寸前だけは寒いのかな と思った

他の洋服とかそんなに 冬物やトレーナーとかがほされてるわけじゃないんだよね だから 本当に 朝晩だけなんだなって気はする

しかし今日は昼間から底冷えしたただし気温は23°cもあるとどうもはっきり言って ちっちゃい方 カフェみたいなのもあるけどもうそんなもの入れだしたら立てないからね よほどになったら帰ろう 貼ろうかなと思って 小学校とか飲んでたらやっぱり部分的 冷えなのか自律神経のせいっぽい

大島 さんも今日 フラフラでメンタルクリニック 行ったみたいだけどまあ 曇りだったからな 今日。

ただ あの人 秋バテだろうが何だろうが 食欲は落ちなくて がっつり食べられるとこは 羨ましいところだ

ただ 更年期が過ぎた割にはやっぱりパニック持ちのせいか 温度の寒暖差に家の中でも結構 敏感は敏感だなと思った

夏だからでられなかったんでしょう けど今はどんなに寒くてもどうにか 工夫して出てきて それで 出先で気持ちは悪くなったとかはないからね

ただやっぱり 波があるみたいで気象があまり悪いし 言わへん頭痛はするし駐車とか 薬 もらってるみたいだし あまりやっぱり 自律神経が追いつかないと 晴れようがなんだろうが パニック障害が出ちゃう みたい

なら 今日 結構寒暖差があったし 初めて お家でちょっとだけタイマーで床暖房とか言ってたし 昨日も夜から冷えるますねとかってのはもうここ数日足腰 びえーみたいなのは 言ってたから

集合住宅の割には フローリングとかなのか まあ 床暖房が入ってるからだろうけど つけてないと冷えちゃう お家なのかな

私も嫌気がさすけど この気温とか天気に敏感な体質は嫌だって自分でも言ってた

この人が結構外 はこんな天気です って言ってるように今日はこっちも ほとんど降るなら早くくれよ って感じだったけど 洗濯物は乾いたが天気は ずっと曇りだった

渋谷にでも大雨降らせばいいじゃん

別にうちの駅前ではハロウィンイベントなんかやりませんけど

っていうか 別に あんまりそんなに寒すぎると思わないけどやっぱ 体調崩してる人が多いのか ハロウィンの本当の日に終わりには別に買い物に行く お子様も時々そんなに出てるわけじゃない 本当に下手すると降ってきそうな天気がずっと続いてたから嫌だったんじゃないかなと思う

それなんか 中途半端に寒かったしね 1日中 20とか 19度ぐらいしか行かない しみたいで風が全くないってわけでもないからふいたら 寒そう って感じだからじゃない

でもこれから西日本 とかの方が大変だな もう明日から 特に九州とかなんて 1週間近くも 夏日らしい関東は来たって3日間ぐらいだけど 1週間はきついよね

これ 別に 関東以降はだけが暑くなるだけじゃなくて 北日本だったら フェーン現象でなるみたいだから 全国的に全部なるみたいだな

ただ 逆に言えば 夜が下がるから蓄熱するぐらいでちょうどいいんじゃないのって気もするけど

とりあえず連休中になると暑くて今度 ネットスーパーでもスーパーでも混んだら嫌だから3連休になる人もいるじゃん だからそれになる前に ここら辺なら出れるけど

ネットスーパー 車が混むとなると来るのにも時間がかかるからぶつからない明日に頼んだ

それと 恐ろしいことにまた来週の週末頃からまたあのアプリを改変するらしい こないだ アプリ 変えたのは平気だったけどまた今度失敗したらやだね

あの春の頃のアプリ改変がトラウマ

もう そしたらイオンの設定でもしてもらってイオンか

暖房になる頃だったら行ってもいいんだけどさ 冷房の時期は絶対に家の近くのスーパーは無理 そこのコンビニの隣のおばちゃん で さえ あ そこはもう10分いたら体調崩す とか言ってるから

行くなら 駅前でも何でも どっか違うとこへ出たスーパーに行かなきゃダメだ

そこまでするんだったらイオン 頼むよ

って言うか 悪いけど 絶対失敗しないでくれ アプリ改変。

じゃあこのタイミングで頼んで良かったのかもしれない 。まあ悪いけど

だからそのせいから来週から欠品が多いのか何か 値段が下がってんだよね だからちょうどいい時期 今はいっぱいあるけど来週から多分 物 減らしていくつもりだなと思ったから いい時期には頼んだけど

別に自分の六感が働いただけだけど恐ろしいわ

しかし 秋バテがこんなにひどい年もないよ 前 X とか見てもだるくてしょうがない 帰ってきてもだるくて寝てるとかも体調悪い人の方が オンパレードだから別に気にはしないけど

とか SNS でつるんでる人まで暑いか寒いかわかんないとかって言い出してるぐらいだからな

それもあるから暑さ寒さはあまり まだ暖房だのなんだろうに調整するのだけは嫌なの さすがにお風呂の時だけは まだミニファンヒーターみたいなの 買ってないからお風呂 乾燥機を暖房代わりにしているぐらいでも ちょうどいいけど

ハロウィン ハロウィン と騒いでる割には全然この辺りはその雰囲気も子供の声もしないし 前はピザ屋だけど 配達の音がうるさいなんてこともない

だからって 週末にやってたってわけでもなさげ

今日は結構 ぶつかったりしたら嫌だ かなと思ったし 管理人さん いない日だ から割と明るいうちにゴミ捨てて新聞 取ってきた方だけどそれでも なんかあんまり人がほとんど歩いてなかった

救急車 ぐらい ていうか 埼玉で変な事件が起きたからこっちに飛び火するとは思わないけど出なくなっちゃったのかな

あの医者の発砲事件と郵便局の閉じこもりって同じ 犯人なの学校の子 帰れないみたいでかわいそうだよね なんて 埼玉のなんてあんなとこで

なんか今日 ハロウィンだから何かあるんじゃないかとは思ったんだよね 前もなんか 京王線 かなんかに包丁持ったやつが乗ったとかいうのも ハロウィンの日じゃなかった

違ったかな

埼玉の戸田とかわらび はあんまり こっから別に近くはないけど病院で発泡とか郵便局員がそれも女性でしょ 人質とかなんかアメリカじゃないし いい加減にしてもらいたいよ

なんか 日本も 治安悪くなったよ なまあここら辺は元々 治安悪いけど 自動車泥棒がいたり

悪いけど 治安は北西部 ってのはあまり良くはありません

埼玉 も 戸田っての競輪場があるけど今はあるのか知らないでもただの一般の住宅地 だと思うけどね

なんか ニュースはどうせ ハロウィンと こればっかりだろうしなんかもう だるくて頭が働かないっていうアキバテで絶賛中だから今日は早く寝ます

私はあんまり関係ないですけどハッピーハロウィン