唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんとか頑張った

今日は幸い寝汗はあまり書かなかったから 洗濯物はそんなに増えなかったし ただやっぱり爆弾は1つあるのか寝起きは昨日と違って 全然すっごい悪かった

やっぱり気圧きてることは来てるなっていう気はしなくはなかった 昨日は本当にスパッと起きられたもん 晴天 だったしは上昇してたけど今日の方が全然起きにくかった

耳鳴りはしてる しなんだ これやって感じだった まだ洗濯物は何とか 湿度 まあ 低めだったから 乾いたけど晴れてたし ただやっぱり おかしいな 夕方になって気温が低いのに2回 ゴミ捨てに行ったらなんか 2回目はマスクしてても急になんか 暑くなったから なにこれと思って 洗濯 をついでに回収する時にパッと 湿度見たら44まで上がってたから 絶対明日 湿度で高いなと思ったら当たってた 湿度80日中って何だこれ

こないだ 大雨の後 行った人と変わんないじゃん コートとか着て行ったらなんか 蒸し暑いから汗だくだくだったって あの パターンだろ やめてくれよ って感じ あの時は逆で朝が 大雨だったけど夜は冷えてたけど 蒸し暑いてやったけど今度の場合は 逆に朝は寒くて夜は気温が上がってくるって変な状況で蒸し暑い方もっと さらにやだよ

でも だからって スプリングコート 着ろみたいなことはやっぱ 書いてないし 明日もう外へ出た 体感

ただ今予報見たらなんとなく 爆弾低気圧が少し和らいでたみたいだけど明日は本当に真っ赤 みたいな爆弾低気圧 みたい

もう完全にやられる人は本当は私みたいに 午後 病院に行かなきゃいけないんだけど 月曜日に処方箋にしてもらおうかな 予約 取りに行くだけだからみたいに書いてあったけど私の場合は 薬がなくなってしまうので それは無理だし 一応は行きます

薬に余裕があったら 月曜でも何でもそうするけどね まあ 赤 爆弾だからって 大島さんみたいに いつももう ぐらぐら 来ちゃうとかっていうわけでもないから一応 アセトアミのへん先生にももらってたのがあったから 明日 持参しては一応はいくつもり それと それの探してた ついでに結構大量にあったの 見つけたからでももらったのは結構 1年前に近いので これが飲めるのかどうかとかまあ 聞きたい質問の方もいっぱいあるので今一応 夕方までに入ればいいしよほどトップウとかじゃなきゃ行くつもり

土曜日だと言ってもいいけど結局はすっごい混んでるし 朝 超早く起きるとか言う方の方が私には苦痛だ

それに 土曜日こそ何着ていいかわからなくなってしまう もっと気温上がったり 湿度はどうせ 高いには決まってるし 天気が変わらないのは同じなのだな 爆弾がいくら上がらないとか言ったって下がるわけじゃないんだし ただ 本当に真っ赤 爆弾が来るのは確実に事実みたいだからそのために割れそうな頭抱えてる人間じゃないから まあ 平気だろ今日は 黒幕 なんだけど 一応洗濯もできたし 体が痛いぐらいでそんなにコーヒーがぶのみしてるわけじゃない。

どうせ私のコートは撥水だし 別に午後には止むんだからいけるだろう。 ゲリラ豪雨とかだったら完全に前の先生が倒れてた時みたいに諦めて土曜にはするか それは最悪 パターンだな

でも 西日本 なんか見たら 22度とかになってたけど本当に悪いけどダンパー だな そんではっきり言って来週は広島とか雪が降ってたしてんだからやっぱ おかしいよ でも これと同じこと スペインでも起きてる

30度の熱波が来たと思えば翌日19°cだってたまんないよね

だから世界中で爆弾できるやつだと思ってるんでしょうがないんでしょ 来週も寒くなるのは やっぱ 南岸低気圧っていうのは 爆弾低気圧のことでしょ だから 来週もはっきり言って偏頭痛に悩むって ことだで年末はあったかくなるんだって

なんか こんなにはっきり言って 気圧も寒暖差が安定しないから全然悪いけどやる気もないし 体調不調もそうだけどなんか 年末年始がどうでもいいって感じになってる

これじゃ 天候ストレスっていうか 気象 ストレス 気象になってる人も多いんじゃねえの って思うよ まあ 鬱の人は もともと低気圧が苦手だけどね

湿度80で夜から 気温が上がるなんて 何きりゃいいのよ って感じだよな やっぱ中は相当過ぎにして上着は朝に合わせろって書いてあるんだから娘のダウンぐらいで行くしかないなよ 昼間は 国大 ヒートテックでも来てるのか 結構上着着てない人はいたけど 湿度が高いからどうなるかは分からないわ 汗かこうは何しようが最悪 暑かったら減る電車はぬぐ

上着の代わりはないもん 朝の上着に合わせろって言うんなら朝の8度とかの上着で着ろうってことでしょ ただ夜が上がるってのはちょっと嫌だなとは思ったけど

ただ今回 面白いのは 仙台 はもうダウンコートになってんのに東京から西日本だけがまたやっぱ シアーラインか 暑いってことだよな

もういいよ 何しよう が更年期のおばさん いつでもどこでも 汗だく だったら薄着で寒くてどっかが痛んでるとか言う方がよっぽど嫌だ 帰るも もちろん 持って行くけど中は薄着にはしていくだけで上着を スプリングコートにするのだけはやめとこ いくら 何でもスプリングコートは最近悪いけど来てる人だけは見ない

なんか今年は悪いな 気圧 ぐらいでブツブツ言っちゃいけないね 東北とか 北海道とかの方がなんか もっと悲惨な気がするから