唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

人はそれぞれ

今日は久しぶりにこんな天気だから 旦那さんの太陽さんのブログだったと 堀ちえみさんのブログを久しぶりに見たらこの人 更新多いから最近見なくなっちゃったのだ

って言うか ちえみさんブログ 先週ぐらいまで韓国旅行 1週間 とか言うと別に私 韓国に行かないし 興味ない 知ってる感じでちょっと見なかったんだけど 今日なんかずっと 今日はなんか 松田聖子さんのディナーショーに行かれる みたいなんだが

っていうか 多分また 夫婦で行くんだろうけど金持ちだなあ 7万円も払っていくのか まあそんなことはどうでもいいんだけど 顔を見た時にあまりこの人 ドアップの顔ってあんまり 乗っけないんだけど メイク バリバリの今日は やっぱ聖子さんの だから メイクさんをお家に来てもらってていうか何で家に来てもらうのかなと思ったらあまり家がリフォーム中だから家を外せないみたいでだったら何で旅行行くんだよ とは 思ったけどその時にやっぱり 思ったのが その前後に その自分も ディナーショーをやるから なんか アクリルがありますよってのはたまたま のっかってたんだよね そのアクリル板 今の顔じゃなくてアイドル時代のバーを置いてあるんだけどそのアクリル板を少し拡大してみたらめっちゃ悪いんだけど 今の顔もそんなに嫌いじゃないけどやっぱり がんの前に韓国やったら行ってたとか って聞いてたけど この人も 松田聖子を 曰く 整形したのかな と思った

松田聖子さんが整形したのは事実 ハワイに行った時 バスガイドが言ってたもん ハワイ大学に行ってたの間に整形したのは ハワイの人はみんな知ってますよ とかって言ってたから

まあ 確かに 青い珊瑚礁の頃の顔と今の顔じゃ全然違うもんね でもこの人もやったら韓国に行ってた時期が コロナの前舌癌の時あったからなんか Yahoo のニュースとかのこの人 顔 違うから 誰かと思ったら 堀ちえみちゃんとかって言ってて絶対整形だとかいうのはみんな言ってるよね

整形したから癌になったらって 心ないことを言う人 まで それは違うと思うんだけど目が完全に違ってきてるのはこの人は もともと レーシック 家族中が受けてるけど それじゃなくて まぶたが加齢によって下がってしまう 眼瞼下垂になったみたいで それはやりました だからそれで二重っぽくなって目がぱっちりみたいに見えちゃうのはしょうがないです やりましたからってのは言ってた

でも不思議なのは医者の腕にもよるんだろうけど同じことを 北斗晶さんがやってても北斗さんがそんなに顔が変わったようには見えないけど

眼瞼下垂って本当に開けてようと思っても瞼が重力によって下がってきちゃうから これで頭痛はする人とかは本当にやった方がいいらしいけど ま要は更年期以降になりやすいってことでしょうね でも余裕だなと思う自分の初めての それも 初めての同じように クリスマスのディナーショーとかの今年初めてやるらしいのに 昨日は 映画 その前のほとんどいなくて 韓国 旅行 夫婦で1週間前くらいとかだったらそれなりにすごい練習しないと コンサートと違って ディナーショーって完全にテーブル もあるから結構きつくないっていうより ディナーショー だからこそ高いからある程度 完成したもの見せないと35000円ぐらいするわけだから

怖くないのかなこの人って思っちゃって この人こそ鉄の心臓だよな さすがに 今日 先輩のせいこさんのディナーショー 行くのは緊張とかって書いてあったけどその大先輩のディナーショーに行くっていうこと 自身もびっくりだけど

聖子さんさえ 暗闇だって 堀ちえみの顔 ぐらいは知ってるだろう いくら ちょっと整形系っぽく 顔が顔が変わったからって

だからなんか その後 たまたま 杉浦夫婦のとこに行ったらこっちはなんか 珍しく乗せるものがないのか イチャイチャしてる写真が乗っかってたけど こっちの夫婦の方が 友達の友達が来てたりしてるみたいなのに堂々と 乗っけてるっていう事は今は別にネットで攻撃されるとかいう気持ちが多分ないんだろうな

まあこの夫婦 ベタベタしてる写真 乗っけても嫌味がないもんね

なんか 逆に 堀ちえみさんの写真はアップで見たら ケバくなったなと思っちゃった

辻ちゃん はたまに最近 すっぴんの顔も YouTube もブログに載っけてるから あの人は元顔がいいんだな 別にあんまり 違和感ないもん とは言っても旦那は化粧した顔の方が好きなのか すぐ化粧しろって言うらしいけど 失礼だよね とかって言ってたから

昔の好きなアイドルは整形してると嫌だよな