唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

メンタルは上がらんがやることやった

朝は寝坊したけど 午前中に何とか 歯医者に連絡を入れて 明日の予約は取り付けたよ。 まあ 朝1時間遅れちゃっただけでもやっぱり 年末年始を混むのか これでも終わる1時間前の時間だったんだが。ま 来週もどうせ 連休になってしまうから おまけに 歯医者って言うと 美容院並みに腰にくるからまあ 来週は 病院 もあるので。

確かにかけたものがそのままでは困るけど痛みは全くないから まあ その理由を言って早めにやったら明日ぐらいでをちょっと終わらしてその次の週ぐらいにしてもらいたいな 来週ははっきり言ってかかりつけに行かないとうっかりしたら忘れそうだったが 薬がもう 週明けだと月曜日で終わってしまう。

再来週の月曜日ね そこが雨だったら おじゃん なので それよりは前には行きたいので プラス 加えて うっかりしてたら 今週は8日が月曜日が成人の日じゃ っていうことはもうすでに1日 削られてるわけだから その間のどっかで行ってこなきゃ

木曜日は 歯医者もかかりつけも休みだから 。 まあ 土曜日 ここの歯医者はあちらの歯医者とは違って 一応 結構 夜間 ぎりぎりまでやってるから入れてもらえるんなら入れてもらえばいいけど。

あっちの かかりつけの方の歯医者と土曜日なんか 午前中で終わりだからね

こっちの歯医者の医師会はやっぱり はっきり言って土曜日も午後やってるとこは多いのでその点は助かってるが

まさか 予約入れに 明日の夕方でいいですか って言われたら嫌って言えないじゃん。

まあ あまり 期待はしてないが 金属 持ってこい 持って来いって結構言われるから なんでって言われたらうまく適合すれば それ そのまま使ったりもできるらしい 溶かしたりすると使えるのか そのままあるなら絶対持ってきてって言われたから持っては行くけどうまく行く人だと そのまま 接着でくっつけちゃえば終わり らしい まじいって感じだけど

でも本当に X とかにもアロンアルファでくっつけたとかポリグリップでくっつけたとかあるから本当にそれ やる気なのかなとは思うけど 一応 持ってこい 持って来いってのはかなり しつこく言われたから一応 持って行きますけどね ただ 痛くもないから なんか詰め物 されそうな気がするが

多分絶対 親知らずの時抜いた時の詰め物だなと思う 暑いものも飲む方が酸っぱいもの の思うから 冷たいものの方が全然しみもしない 間違えたところの歯を言ってるとは思わないから 多分その下の神経が多分ないんじゃないかなと思う だから 歯肉は炎症とか起こさなければ 急務じゃないと思われたかな と思うが疲れたりするとわかんないからね。。。

それ誰かが これも X で書かれてあったけど 爆弾低気圧がまたはっきり言っても1日おきに来る状況だからもうこれはずっと だよこれ もう 爆弾低気圧になれてかなきゃだめだとか って書いてあったから私もそう思う また大陸に低気圧 3個並んでるよね

異常気象にもうこっちが慣れなきゃいけない時代が来た かってことか

なんかコーヒー ばっかり飲んでるせいか 胃腸が疲れてるか 胃腸が疲れてるほど別におせち ぬるいのかまぼこ 類とかよしか あんまり 別にしつこいもなく食べてないんですけど

被せ物が取れたのが 昨日だから恐ろしくて なんかあんまり食べる気ない。。

食べてはいるけど 昨日からはもう完全に食欲ゼロまではいかないけど いやいや 食べてるって感じだよ

気候で胃腸が疲れてるとかよりやっぱ神経的なもんでしょうね これでもニュースと新聞とかはもう完全に刺さった 見たら もう ささっと最近は 新聞 袋に入れてるけど。。

まあ でも今日は 爆弾気圧の割には1週間 薬は 入れ替えたし生協は朝から来てたし 予約の電話入れてたり 洗濯は 最近 夜 やっちゃうから その点はあんまり関係ないし。

明日は行くのも夜に近いから歩いて5分だから 夜を行く からってどうってこともないんだけど無理して入れてくれたんだろうし

ただお昼 遅めに食べるか 間食 がっつりして行くしかないな 多分 ご飯食べるのが相当 遅くなりそうだから。。

ただ今 X も 岸田に殺されるとかいうのが ずいぶん 上に上がってるね 今テレビに出てるんだって

この時期に BS とかに出てる場合でもないでしょ これ 生 その後 TBS にまで行ったらしいけどやっぱり アホだというより この人もともと 人名 犬種だと思ってたけどその兆候 さらに出てません 東日本の時は足手まといになったけど 管さん 現地には行ったよ。。

こいつは 陣頭指揮 とるとか言ったら現地には入らないし何ではっきりとアナウンサー とか ばっかりが現地入ってんの

高須クリニックの方 ヘリの方が 何で 支援物資が早くついてるわけ 何なのこいつら

地獄でできないんだったら海外に頼るのもわかる それも逆に断ったでしょ また かっこいいかよ 日本だけのハート 予算が40億 しかないとか言ってたけどなんではっきり言って 万博 とか 海外に援助した金額より少ないの 40億で何ができるってわけ

海外に炎上してきた金額は何兆だけど。

他の海外は 揃わなくてもまあ遠かったりするから断ってもいい 台湾 ぐらいには頼ったっていいだろう 沖縄と大して 時間 変わんないんだから

みんな エンジョイ 炎上って言ってんな 今日で72時間超えると 死亡率が一気に上がるからだろう こいつバカなんじゃないの

母さんとか連邦がいて あの時代も 混迷の時期だったけど 岸田は 人命軽視 思いっきり出てるから 大嫌い

コロナの時もそうだったよね 安倍さんの葬式の時 行動制限が緩やかになったので 少し日常が戻ってきましたって あんた規制しなかっただけじゃん と思ったよ。。

もうこれ以上悪くなるんだったら少し落ち着いたらさっさと この岸田 だけでも やめてほしい

人命軽視の首相 なんかいらないよ

今日何のために空港が混んでると思ってんの 昨日は2時 災害 だ かじの人もミスしたと思うけど あれで日光でけが人だけで済んだからまだしも またあっちでも 死亡者が出たら一体 今テレビとかに出てる場合かよ

ここまで 人命軽視ええ かっこしいの無能な首相って見たことない。。

呼んでる テレビも テレビ局だと思うけど

あほくさくて見てないけど何で夜になるといきなり娯楽番組になるのかよく分かりません。。

そんなに録画した番組を消化しなきゃいけないの 東日本 時は 広告もみんな 諦めててなんか 広告つけるのやめたじゃん 同じ形式にすればいいじゃねえか

今のマスコミもおかしいよ。。

広告会社 もね